溜まってるー! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~



今朝は

霧雨降る中の

ラジオ体操でした!

皆様はどんな朝を迎えましたか?

さて、

午前中は

2学期の

パトロールのシフト表の

印刷をし、

地域の方々に配布する

準備をしました!

あー、配達かー。汗

午後は

お化け屋敷のおまつりの

準備のため、

備品チェックを倉庫でし、

買い出しにも行ってきました!



家には

ダンボールが二つ。

ひとつは

お化け屋敷のおまつりの

チラシが4000枚。

5校の近隣の小学校に

配布するため、

クラスごとに家庭数に

わける作業が待っている。

もうひとつは、

国勢調査の書類がドカンと

入っていて、

9月中に3回、担当の

地域を回らなくては!

すごく追い込まれている感が

あって、

私らしいなーと思うこの頃。

日々、会議やイベントがあり、

作業は間に合うのか?

スリリングな感じに

ワクワクもしちゃったりする

私です。

うふふ♪

がんばるべ!