いかだくだり終わった!! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


IMG_20150830_192042558.jpg

いかだ下りイベントの朝・・・


6時・・・


お願い・・雨よ降らないで~あせる


さて、さて


いかだの搬入が始まり


乗船者も集まってくるし、


いよいよ担当の仕事の


受け付けの開始~~


睡眠不足で


ちょっと頭が回りませんでした~


終わり頃ようやく


頭も動き出す~~



IMG_20150830_192040808.jpg

IMG_20150830_192041823.jpg

IMG_20150830_192042185.jpg

70艇あまりの船が出陣のときを


待っています~~~


どのチームも工夫を凝らしてあって


素晴らしいです!!


力作がたくさん!!


スピード重視なのか、


見た目重視なのか・・・


チームによって違うんです~



IMG_20150830_192041400.jpg

このイベントにはたくさんの


方々の協力と


たくさんの団体が参加し


開催することができています~


上の写真は


スキューバダイビングをする


大学生の皆様です!!


スタート地点で


川に入り


首まで水の中に浸かって


立ちいかなくなったいかだや


本流に乗せるまで


サポートしていきます~


今日は気温が低かったから


寒かったでしょうね~~


皆様お疲れ様でした!


さて大きなイベントが


また一つ終わったので、


つぎはお化け屋敷のおまつりに


向けてがんばります!!!