ファミリー映画会 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~




今朝は寒くもなく、

暑くもない、ちょうど良い感じ!

ラジオ体操も土曜日までだ!

割りと毎日、ちゃんと起きて

たなー!偉い♪私!!

午前中は

ファミリー映画会が

ありました!

社協の事業です♪

親子連れが多いかと

思いきや、高齢の方が

とても多くて、

意外でした!

こうやって、外に出る

ことは、健全ですものね!




今年度から社協の

委員になり、私も

初めてのイベントでしたが、

楽しかったです!

映画のタイトル?

秘密♪