ピグで | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 最近はなかなか


お友だちとも会えなくて~


忙しくて部活にもあまり


参加できなかったりするのね~


ちょっとさびしいわ~




ひとりでたそがれてみたり~


なぜか「しずかちゃん」





ひとりで電車に乗って遠出してみたり~




寂しく鐘を一人で鳴らしてみて


よけい寂しくなっちゃったり・・・




みんなどこにいるのかな~


そんなある日・・・


ちゃっぷがいた・・・




だまくらかして


電車に乗せて・・・・




鐘を鳴らさせにやってきた~


うふふ♪


どうだ?ひと夏の思い出になったか?にひひ




久しぶりに部活では


こんなことが出来たりした日も・・・




Jが放置していたことも・・・


あいたいぞ!


話したかったぞ!!






楽しい仲間よ~!!


いつもありがと!!


なかなか会えない仲間よ!!


また遊ぼうね!!


ペタしてね