最近のあれこれ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


IMG_20150824_185923989.jpg

20日からラジオ体操しています!


小学校の先生も参加してくださり


ありがたいですね~~


今朝はすごく寒くて


半そででは震えるくらい・・・


秋になっちゃうの??



IMG_20150824_185924873.jpg


区のイベント


いかだくだりの直前説明会が


ありましたよ~~


川が増水しないといいな~~



IMG_20150824_185923470.jpg

今日は国勢調査の説明会。


前回から5年もたつんだ~~


また地域を回らないと~~


回収がないだけ、


楽になったそうですけれどね~~


皆様、よろしくお願いいたします!



IMG_20150824_185922950.jpg

IMG_20150824_185924390.jpg

我が家の「はる」は


毎日元気いっぱい!!


最近は愛情表現も


すごくするようになって・・・


かわいいです~~


ちゅ~~ってしにきたり、


甘えてみたり~~


癒されますね~~



IMG_20150824_185925271.jpg
明日も


ラジオ体操がんばろ!!


小学校の正門わきに咲く


ひまわりが私の背丈よりも


高くて~~


立派に咲き誇っていました~~


ペタしてね