豪邸でのランチ! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 いやいやいや~~


我が隣町はさ~~~


有名な超高級住宅地。


有名人のお家は多いし、


どこかの大きな会社の


社長さんのお家も多いし、


もう外壁からお家の様子が


見えないような


超広い~~~敷地もあったり~


もうすごいお家が並んでいる


ところなんですよ~~


一緒に活動している委員仲間は


そんな超高級住宅地に住んでいらして


今回、ランチにお招きいただきました~


車は3.4台くらい駐車できる


スペースがあり~


家の中は


もうね~~~


みたことがない重厚感!


ひとつひとつの家具やらがさ~


高級な感じなんだよ~~


こんな世界があったんだな~~


会議後にお邪魔したにも


かかわらず、


お料理も用意しておいてくださり・・


さりげなく置いてあるスプーンは


銀製~~~ひぃ~~~~!!



IMG_20150820_195005739.jpg

委員仲間がキーマカレーを


作ってきてくれて~~


ナンと一緒にいただいたり~


フルーツポンチまで


用意されていて~~


至れり尽くせりでした~~!


目の保養はできたしさ~


お腹もいっぱいで


幸せだったわ~~~


豪邸でさ


すべてが広いスペースの中で


過ごしていたら


気持ちもゆったりできるかな~


でもさ、掃除するのは


大変だね~~~


私には無理だ!!


今日は素敵な時間を過ごしました!