娘の誕生日 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

娘がとうとう二十歳のお誕生日を

迎えましたよ。

もう大人ですねー。

日々、部活で忙しいので、

予定もなかなかたてられず、

急遽、食事へ行こうと

思い立ち、渋谷に

出掛けていきました!

渋谷のセンター街を歩いていると、

外国のお兄さんたちが

娘に熱い視線を投げかけるわ♪

通り過ぎるときに

「俺、ああいうのがいい♪」と

娘に向かって言っている。

主人が睨みながらも笑ってたわ。

しかし、めちゃめちゃ日本語♪

それがおかしかったわ♪

「ねえ、もしかしたらさ

私のことを見てるんじゃない?」

と言ってみたらさ、

主人と娘から

冷たい一瞥いただいちゃったわ!

いやいや、ものごと

ポジティブにさ!

私って、モテるかもー!うふ♪

勘違いさせておいて!

娘と歩くとね、

男性の視線をすごく感じます。

若いっていいわねー!










お食事は、

さすが肉食系家族!!

アメリカンサイズのお食事よ!

とてもおいしかった!

そして娘のリクエストで、

カラオケ♪




眠いわ♪

では!ラブラブ