Tシャツプリント終わった♪ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


今日はね、

お化け屋敷のおまつりの

スタッフが着るTシャツの

プリント作業の日。



1枚1枚丁寧に

プリントしていきます!

その傍らでは、

35周年記念バッチ作成に

子どもたちが中心になり

作業を進めています。




子どもたちは即戦力です!

素晴らしい♪

作業の合間には、

お化けになったりして

遊んでみたり。




おにいちゃんに3人がかりで

立ち向かってみたり。




笑い声が響いていて、

なんとも居心地のよい時間♪

このおまつりの良いところは、

世代を越えた交流ができること。

今は中心になって活動している

おにいちゃんやお姉ちゃんたちも、

こうして子どもの頃から

関わってきた人たちだから。

今の子どもたちも

いつかリーダーとなり、

このおまつりを

作り上げてくれる日が

来るでしょうね。

楽しみです。


今日は子どもらしい

はつらつとした

姿を見て、元気をもらった

私です♪