おばけ~~~~!! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

暑い毎日が


まだまだ続きそうですね~


土曜日と日曜日は


区民まつりでした!!


私は体力に自信がなかったので、


日曜日の午後から


肝試しのお化け役まで


を担当してきました!!


しかし・・・


殺人的猛暑!!


土曜日にも


このおまつりの最中


40名弱の方々が


具合が悪くなったらしいです~


二日間参加している人たちも


多いので、


もうサバイバルですよ~!!





どうですか??


うふふ・・・


こういったお化けや


幽霊たちが


雑木林の一本道の


くら~~~~い


ところを歩くんですよ・・・・


悲鳴がとどろきます~


もう快感!!


暑さとの戦いでしたが、


超楽しい時間でした!!


では!!


ペタしてね