夏のあれこれ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 暑い日々が続いていますね~


昨日から開催されている


区民まつり。


二日間の開催で、


私たち委員も子どもコーナーで


キラキラバッチを提供しているの。


夜には肝試しのお化けになるよ!


ただね・・・


暑い・・・


体力に自信がないので、


私は二日目の今日の午後から


お仕事しにいきます~~


お化けにもなる~~~


月曜日から


小学校では


二日間、大学生との


工作教室もあるし、


まだまだ私の暑い夏は


続きますよ~~


そんな中、昨夜は


小学校の保護者の方主催で


「1学期に頑張った人


集まれ!!!」という会を


開いてくれました!




 私のようなおばちゃんまで


お招きいただき、


感謝、感謝です。


最後に挨拶をと


言われましたが、わたし・・・


そんな立場にありませんよ・・・


でもね、これだけは伝えたかったから


話しました・・・


「みなさんが頑張ってくださるから


私も頑張れる。みなさんあっての


私なんです」って。


本当にそう思うんです。


いつも感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました!!




夏の夜空に


ブルームーン。


なんだか柔らかい光が


降りそそぐような感覚になりました!


素敵な夜ですね♪





そして最後は


学校あるある!!!


でた~~~!!!


学校の怪談!!


我が小学校にもありました!!


きっと夜な夜な・・・


歩いているはず・・・・


うふふ・・・


ペタしてね