手抜き~~ヘルシー?? | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日はね、お昼ごはんを


ちょっと食べすぎまして・・・・


夕方の買い物に行こうとする時間に


なっても、お腹がすきません・・・


こうなると夕飯のメニューが


決められない・・・


いや・・・作りたくない・・・・


どうしたらいいんでしょうかね~~


サツマイモとかカボチャとか


ブロッコリがあるのでね、


蒸し野菜なら子どもたちも


食べるかな~~って・・・


それしか決まらない・・・


白菜とさといもを買って・・・・


後は適当~~




 手抜きなんだけれど


喜んでいましたね~


全ての野菜は塩で


食べていましたよ~~


ごちそうさまでした!!


ペタしてね