大学生と遊ぼう!! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~



 今日の午前中は


近隣の小学校の


遊び場開放のイベント


「大学生と遊ぼう」があり、


委員仲間主催なので


行ってまいりました!!


というのも、


我が小学校でも


この大学生のグループが


我が担当小学校でも


このイベントをおこないたいという


申し出があり、


委員仲間も紹介くださり、


3月に我が担当小学校の


遊び場開放でも、イベントを開催する


ことになりましたよ~~!!


それで見学に行ってきました~~




大学生多いな~~~!!


30人くらいいた~~~!!


みんな教員志望の学生たち。


子どもたちを指導する


勉強の場にもなっているみたい!


素敵~~~!!


子どもたち楽しそう!!!


4つのチームに分かれて


上位のチームには


手作りのメダルが


手渡されていました。





ほほえましい・・・・うふふ♪


我が小学校での


イベントも楽しみです!!


委員仲間!!ありがとう!!


ペタしてね