発熱のちょっと前に・・・ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 発熱したのは水曜日の午後。


その午前中は


先輩の委員から紹介を


いただき、青年の家というところで


若者たちとのカレー作りを


していましたよ~


なんでも本格的なカレーを


おしえてほしいということで・・・


本格的なのかはわかりませんが、


バターチキンカレーと


スリランカカレーの2種類を


講習?してまいりましたよ~




 若者たちは


これからの地域のリーダーとして


活躍していくであろう人たち。


がんばってほしいな~


自ら切り開いていかないと


なかなか難しい道では


ありますね~~


応援するよ!!!


やりたいことを真剣に


取り組んでいると、


自然と道は開けるんだ~!


若者がんばれ!!


カレーは大盛況で、


料理経験のあまりない


若者たちも


楽しんで作ってくれました!!


料理経験がない割には


みんな手際が良かったな~


包丁の使い方には


冷や冷やしたけれど・・・


ぐっとこらえて、


口出しも手出しもしませんでした~


ここでも良き出会いがあり、


これからのまたつながって


いきそうです~


先輩委員に感謝です!!


家に帰って


発熱~~


インフルエンザ~~~


寝込む~~~


辛かった~


と続いていきます~



 その間に


娘は・・・・・




  なんだか人生初の


スノーボードを楽しんでいる~


お尻など


しこたま打ちつけて


あざになりそうと


言っています・・・・


昨夜帰ってきて・・・


全身の筋肉痛で


悲鳴を上げていましたよ~


青春しておるの~~


うらやましい・・


では!!


ペタしてね