苦しかったよ~辛かったよ~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 先週からなんとなく


なんとなく嫌な予感はしていたの・・・


腰が重かったし・・・痛かったし・・・・・


我が家の娘の親友も


がっつりとインフルで寝込んでいたし・・・


そりゃインフルになるわね・・・


一気に39℃を超えるので


体がついていかないね~


もうね、うなってた・・・


一晩中


唸っていましたよ・・・・


う~~~う~~~~!!


う~~~~~!!!


う~~~~~~~!!!


ドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫び



38.8℃くらいに下がって


「あら~体が楽だ~~」って


感じちゃうのよね~すごくない?


熱に慣れちゃうんでしょうか??


さすがに39℃以上の


熱がでてしまうと、動けないのね~


38.3℃まで下がったときには


まるで平熱であるかのように


普通に家事できましたもん(笑)


昨夜ようやく38℃以下になり


お風呂に入りました・・・


でもね・・・・


一気に体から力を奪われて


その後、へなへなって


布団に倒れこんじゃいましたね・・・


本当にインフルエンザは嫌だわ~


父を介護するようになって


まったくかからなかったから


本当に本当に10年ぶりくらいで


辛かった・・・


皆さま、気をつけてくださいませ・・・


疲れないように、


うがい、手洗いを忘れずに・・・・


体調管理をしてくださいね~


インフルになったら、


本当に辛いですから~~~!!


ペタしてね