いろいろ~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 日曜日の午後、


小学校の校庭開放で


昔遊びをしましたよ~




 たくさんの子どもたちが来てくれて、


嬉しかったな~~~~!!


保護者の方も、子どもたちと遊んで


くださり、


昔遊びは大盛況で終わりましたよ~


ココアを特別にお出ししましたが、


みんな記憶力が良くて~


「去年より濃くておいしいい」


ってたくさんの子から


言われたらしいです(笑)


 さてさて、


最近、放置していた


ホームベーカリーが


また我が家で脚光を浴びて、


使われるようになっています~


材料を入れて、


タイマーをセットすれば、


朝には焼きたてのパンが


食べられるんですね~~


起きたときに家じゅうに漂う


パンの焼ける匂い~~~


これは幸せの香りですよ~~


そして焼きたてのパンに




 これ!!!!


甘さが控えめで


酸味があって、本当においしいの!!


これをつけて食べて


ハッピーな朝になるのよ~!


娘たちも喜んで食べていきます~


 

 さて、今日は午後から


小学校で作業をしていましたよ~


この乱雑さが


なんだかね


仕事してる感があって


いいでしょ~~~


日々、バラエティに富んだ


活動で面白いです!!


ペタしてね