たくさんの愛とハグをありがとう!! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

昨夜は親父の会の新年会


にお邪魔いたしました!!


楽しみにしていた忘年会は


熱を出し行けないという事態に


とっても残念な思いをしていたの~


今回、新年会と親父の会を


支え続けてくださった


副校長先生の還暦祝い&


定年祝いを兼ねて開かれるという


ことでね!!


親父の会の皆さんの温かさが


いっぱいの会になりました~


副校長先生には


親父の会特製の赤いTシャツが


プレゼントされ、


とってもよろこんでいらっしゃいました!


お祝いのケーキもとっても


おいしかった!!




 この氷ね、


南極の氷なんです~~~


氷の中に気泡がいっぱいでね


これって数万年前の空気が


含まれているってことよね~


なんだか悠久の時に


ロマンを感じましたわ~~~


おやじたちは


「この中に昔のバクテリアとか


そのまま冬眠状態で


入ってるから


みんなどうにかなっちゃうかもよ~」


なんてバイオハザード的な


想像力まで駆使しちゃって(笑)


楽しかったわ~~~




 私の隣には


親父の会の働き手、


使いっぱしりにされている彼。


南極の氷を手に乾杯~~


今回彼は私にたくさんの


ハグをしてくれました~~!!


ありがと~~~!!


うふふ♪


そして、サプライズ・・・


親父の会で作った


ジャケットが売り切れて、


私に渡せなかったっていって、






特別にこんなキーホルダーを!!


ありがと!


こういう温かさが親父の会には


あるんです・・・


涙が出るほど嬉しかった♪


またこのたびは親父の会の


メールリストに加えていただくことが


でき・・・


「あ~~とうとう風さんさ~~


おやじになったね!!


2、3日したらはえてくるかもよ~」


ってさ!!!


まぁそれもいいじゃん!


「おう!!それはうれしい!


本望だ!!」って


大笑いしましたよ!


愛してやまない


親父の会。


これからも、ずっとずっと


よろしくおねがいいたします!!