ピグで | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~



 我が家にたくさんの


パンダちゃんがそろいました♪


すごく幸せ♪




 昨年のクリスマスの少し前に


ひげが生えてきた~~~


やった~~~!!!


サンタクロースだ~~~!!







 クリスマスの部活♪


みんなサンタさんやら


となかいさん????




ついに明けました!!


皆様ことしもどうぞよろしくね♪




 部活の仲間とカウントダウン!


すごい人だったわ~~




 カウントダウン後は


ちゃっぷとおでかけしました~


ありがと~~~!!




 もちつきもした~~~!!


ひとりさびしく・・・・




 なんか中央の人に


ぐっぴぐしてみました・・・


ハワイ???


当たらないよね~~~!!


ペタしてね