この3日間のみごとな~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 わたくし・・・・


この3日間・・・・・


家を一切出ることなく


過ごしましたよ・・・・・


こんなお正月はじめてかも~


毎年3日くらいになると


スーパーもオープンするし


コンビニだって


お散歩がてらいくのに!!


まったく!


まったく!!


一歩も外に出ず・・・・


すごいお正月でした~~~


そしてね


家で何をしているかと


いうとね~~~~


イヒヒ・・・




 スカパーで最近はまっていた


アメリカのドラマなのです・・・・


年末にとにかくずっとずっと


シリーズを放送していたんだけれど、


どうしたって


見れない回が出てくるわけですよ・・・


見逃したくないのに


見れないんです~~


ご飯作ったりだとか~


どうしてもどうしても


テレビから離れないとならない~


イライラ~~~~~


悶々~~~~


でね、


シーズン8だとか9まで


あるこのシリーズ・・・・・


買っちゃえばいいんだ!


レンタルだとこれまた


なかなか観られないから・・・


手元にあればいいんじゃない?


自分都合でいつでもみられるし~


まずはやっぱり


シーズン1からでしょ~~~


ってなことでね・・・・


購入したんです~~~~


今日は幸せな気分で


観ておりました~~~~


だって~~~


いつでも観たいときに


クリミナルマインド~~~!


とっても嬉しい私でした!!


 明日は買い物に出よう!


食材もあまりなくなってきたからね~



ペタしてね