今日は | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

のんびりすごしました~


年末に発熱があり、


じっくり寝込んだおかげで


今日はとても気力がわいて


元気に過ごすことができました~






 昨夜ローストビーフを作りました!


とってもおいしくできて、感激!!


ローストビーフってとっても


簡単にできるのに、


豪華にみえて、手が込んだ料理のように


思えるから素敵よね~~~


バルサミコのソースが最高に


合いましたね~~~


ピザは今日の夕飯に。


なんでも作りすぎる我が家。


大きなサイズのピザが


4枚もできあがっちゃいまいした~


誰が食べるんだ~~~


まぁね、明日も温めなおして


つまんでいるうちになくなるのよ~


ピザもとってもおいしく


できて大満足!!!


見た目は美しくないけれど、


味は最高よ~~~


宅配ピザを頼めなくなっちゃう~


おいしいんだもの~~~



 皆様はどんな新年を


迎えましたか???


今年も仲良くしてくださいね!!



ペタしてね