疲れがどっと~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 まつりからようやく


1週間がたとうとしているね~


次のイベントに向けて、


やらねばならぬことはいっぱいある


のだけれど、


日々なんだかただただ過ぎていく・・


そんな今日、疲れが


ようやくどっとでました~


眠り続けましたね~


これで少しは疲れも取れるかな~


お年頃になるとさ・・・


疲れは溜まっていく一方で、


なかなかとれないんですよね~~




 娘は今日、朝早くから起きて、


大学の部活の仲間と


BBQにいってしまいました~!!


男性陣はアメフト部2年の子たち。


女子はマネジャーと


トレーナーでね!!


娘が帰ってきて、


たくさんの動画や写真を見せてくれたの~


なんだか安心する~


男の子たちはチャラチャラした様子は


まったくなくて、


スポーツマンらしい爽やかさと


たくましさと、安心感がみてとれる~


娘が新歓で、ジェントルマンだから


この部活に入るって言った意味が


よくわかるよね~~


きれいな水辺で、選手に抱きかかえられて


水に投げ入れられたり~


あ~~青春ね!!


水鉄砲で遊び始めたら


家族連れの子どもたちが参戦し


選手たちと盛り上がったとか・・・


聞いていてほほえましいわ。


娘よ、多いに若さを楽しんでね!!


ペタしてね