眠かったな~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 昨夜は委員仲間4人と


飲み会~~~!!


この4人組、


去年1年間一緒のイベントの


部長・副部長という役についていて、


今年はそれぞれ違う活動をしている


けれど、


去年の団結力はそのままで


時々会っては、


あーだこーだ話し合っています~




 気が付けば、


お店に役7時間いまいした~~


時間を忘れてついつい


おしゃべりに夢中になってしまいます~


楽しかったな~~~


今朝はすごく眠かった~~!!




 娘が大学を1限目だけ出席して


帰ってきた~~!!


ご飯を食べに行きたいというので、


近くのおいしいお店へ!


チキンチーズカツに、


クリームコロッケ(絶品!!)


ふたつをつけるなんて・・・


まだまだ若いね~~!!


娘は少し休んでから


また大学へ部活のために


戻っていきました~~!!