かつてないミッションに・・ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今の小学校でのミッション・・・


私が経験したことのない分野。


良い勉強になるけれど・・・


後、数日の間になんとかならないよね~


困ったもんだ・・・


今日一日で、


ミッションに関係することで


盛りだくさんな経験に


心がおいつかなくなっていた~


こういうときは


師匠にメールだ!!


人間性を丸出しにして


悩みながら必死にやるしかありません。


そういう意味ではあなたの


行動は正解です」と


私の心を落ち着かせるひとことを


くださいました。


すごい師匠だ・・・


心から尊敬し、信頼する師匠に


出会えてよかった・・・


今回のことでは


時間に制限はあるものの、


真正面からぶつかっていこうと


覚悟を決めていますよ・・・


 守秘義務があるので


なんのこっちゃってな


内容になっています~~


ごめんなさ~~い。


人の気持を大切にすることを


忘れないようにします!