すごい一日だったよ~~!! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日はね、


朝8時に小学校に行って・・・


子どもたちの朝会で寸劇をしたわ~


先生も登場して、子どもたち大笑い~


演じている私たちもすごく楽しかったわ~


 それからすぐに校長室で


学校運営の会議~。


そこであらたな私のミッション発動!


なんだか楽しみだわ♪


さっそくミッションに挑んでみたけれど~


なかなか手ごわいわね。


タイムリミットもあるから


どれだけこなせるかは


わからないけれど、ベストを尽くすわ♪


1時に学校を出て・・・


午後はまちづくりセンターで


打ち合わせだから、その前に


おにぎりを詰め込んだわ~


でも残念ながら、打ち合わせもそこそこに


自治会の役員会に参加。


少し遅れて参加して、


これまた早退してまたまた小学校へ!


今度は安全ボランティアパトロールの会議。


5時に会議が終わり・・・


しばし打ち合わせなどをして・・・


学校を出る・・・


買い物して家についたら


夕方6時をまわってた~~


一日なんだか外にいたな~~


大変なスケジュールだったけれど、


面白い一日だったよ!


明日も会議だぞ!!


進行しなくちゃいけない会議は


気が重いけれど、


がんばるわ~~!!