走り方教室 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 日曜日の朝、大阪は雪でした~


寒い~~~!!


飛行機に乗って東京に到着したら


快晴だったよ~~!!


よかった!


この日の午後、小学校で


「走り方教室」を開催することに


なっていたからね!!


そのために早い便の飛行機で


帰ってきたんだ~~




 子どもたち100人ほど


集まってくれました~~~!!


走り方の指導は


スポーツ推進委員の方にお願いし、


フォームなどをきちんと


教えてくれて、


けっこう本格的に指導してましたね~


高学年はけっこう走りこんでいたので、


とっても疲れたと思うな~


夜はぐっすり眠れるね!!


ココアとお茶を


出してね、みんな大喜びだった!!


保護者の方にもお出しして


なんだか校庭が暖かい雰囲気だったな~


ココアを10杯も飲んで


「おなかいっぱい~」って言う子も


いたりして・・・


笑ったわ~~。


とても良いイベントだったね!!


また運動会前に


企画したいなって思うよ~~


ペタしてね