夢のような数日 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 行ってきました!!


大阪に!!!


父がショートステイに行き、


娘も学校に卒業式まで


行くこともないし~~~


今しか自由な時間はない!!


ということでね、USJに行きたいというので、


いってきた~~!!


主人は仕事が休めないし、


海外出張が多いので、普段家を出ることが


できない、母子で行っておいでというので・・・


うしし・・・


飛行機に乗りたかったんだ~~~



2014-01-17_07.48.40orig.jpg

 1時間くらいしか乗れないという


物足りなさ・・・


午前中に到着したので


さっそくUSJに行ったよ~~!!


あまり混んでいないので、


乗りたいものは乗りつくし・・




 ジュラシックパークでは


あまりのずぶぬれな感じに大笑い。


もうね、お尻まで水に塗れました・・・


寒いです・・・


閉演時間がとっても早いので、


1日目は大阪の難波にいったよ~~!!


念願の串揚げ食べた~~!!


ソースの2度つけは禁止やで~~って


それ聞きたかった~~!!


お店の人もすっごく面白かった!!


そしてたこ焼きもね!!




 おいしかったよ!!


ホテルに帰って、すぐにお風呂に入り、


疲れを取るため就寝!!




 ホテルの部屋から見える景色。


USJが目の前だよ!!


 さて二日目は~


朝から閉園まで遊びつくした~~!


もうこれでもかっていうほど、


アトラクションも乗りつくした~~~!!


閉園6時って早くない??


歩きつかれ、ヘロヘロになりながらも・・・


楽しい一日だったよ!!


閉園後は、USJの目の前にある


お店の中をぐるぐる探索~~


そして夕飯を食べて~


お土産を買って~~~


ホテルに戻りました~~


3日目は・・・


午後に小学校でイベントがあるために・・・


早く帰らねばならず・・・


朝8時30分発の飛行機に乗って


東京に戻ってきたよ~~~


娘は帰りたくないって・・・


だよね~~


だって、現実離れした二日間だったもの~


楽しかったな~


家から離れ、


介護のことも考えることなく・・・


すごくリフレッシュした旅だった・・・







1389956984819.jpg

 感謝!!


ペタしてね