ぴぐで | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


のほほんとした日常
 

 酒豪部の部屋で


たいちゃん(部長)の誕生会~!


酒豪部っていうけれど、


私はお酒呑めません~~~!


うふふ!



のほほんとした日常

 ライフのお庭では


ちゃっぷがお食事したまま


放置~~~!!



のほほんとした日常

 ワールドでは~


ちゃっぷの世界で私は銀行員~


がんばって仕事しています~


イェイ!!



のほほんとした日常

 チャイの世界では~


私は魚屋さん~~~!!


安いよ~安いよ~~(だみ声で)



のほほんとした日常

 おお誰の世界だか忘れましたが


ちゃっぷが消防士さん!!


かっちょいいじゃない~~



のほほんとした日常

 ぴぐでちゃっぷと


写真の撮りあいっこ~~


私の写真を撮りながら


「おえ~~」ってどういうこった??



 今日も楽しいぴぐの世界!!