サクラメント~~!!イェイ! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は委員仲間が私の


お誕生会を開いてくれていて、


駅近くで8人で飲んでいました~~


主役の私ですが、


駅でライブするサクラメントの歌を


聞かずにはいられないので、


中抜けして駅に向かいました~


仲間もぜひ聞きたいと一緒にね♪


駅に到着したら、


すごい人だ~~


サクラメントすごい~~!!


もうそれだけでテンション上がる~~


高音イェイも


絶好調~


サクラメイトのみんなも最高♪


知り合いもたくさんいて、


これまたうれしい~~!!


すごく気持のいいライブでした~


クリスマスの歌でさ~


鉄平さんが


「このままどこかへ


いっちゃおうか~~」って歌うところがあってね


それがさ~~


なんかいいんだよね~~


おばちゃんの妄想胸キュンが


大爆発って感じ~~


妄想の相手??


それはさ~~秘密だし~うふふ♪


ああ自分で言って気持悪いね!


サクラメント~~


今日も最高な歌をありがとう!!


サクラメイト~~


今日も一緒で嬉しかった~~


ありがと~~~!!