お誕生会で | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 昨日のお誕生会・・


忘年会と一緒にしようってことで


日にちの設定をしたんだけれど~


結局忘年会はやらないことに~~


私のためにみんながお祝いしてくれました~



のほほんとした日常

 これね、紙で作ってあるの~


本物みたいでしょ~~


同期の仲間が作ってくれました~


すごいな~~!ありがとう!!



のほほんとした日常

 このバラは、委員の会長でもあり、


我がブロック唯一の男性委員が


一輪の花束をくれました~~


すごい粋だね~~


ほろりとしちゃうね♪


お店からケーキを出していただいて、


ハッピーバースデーの歌を歌って


くれました~~


ありがと~~~!!


とっても嬉しかったな~~


風は幸せです♪


花の後ろの絵は、


リアルなお友達の


のんのんさんの絵です~~


うふふ♪


のんのんさん、無断で掲載ごめんちゃい!