今日は疲れた~~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

午前中は、疲れですこし横になっていて・・


午後からの会議に備えた~~


11時30分に下北沢に集合して


同じブロックの仲間とランチ~~


同期の仲間もランチのお誘いをしてくれたので、


「一緒にどう??」って


みんな同じ会議に行くのでね、誘ってみたら、


みんな来てくれた~~


やっぱり仲間っていいね~~。


楽しい時間を終えて、いざ会議に・・


さ~~てどうなることやら~


私は意見を求められることがないから


安心して座っていましたが~


まぁ、みんないかだくだりの担当には


なりたくないんだけれど、


来年度の体制については


たくさん意見が出ましたね~~


方向性がまとまりつつあると思えば、


わけのわからないような意見もあって、


役員さんたちは大変~~


新人たちが「怖い・・・」って言ってた~(笑)


私も絶対役員にはならないぞって


思っちゃったよ・・


ああ・・・怖い~~


やっと議題を終えて


次も大変な事案・・・


教育委員会の人が来て、


統廃合の説明に来た~~


これまた私たち委員から


いろんな意見が出てすごいことに・・・


「この案に反対したいと思ったら、


私たちは委員を辞退しなくてはなりませんか?」


とか


「私たち委員に喧嘩をうっているのか?」とか


ひぃ~~~


「私たちは教育委員会の臨時職員と言う立場


なのに、事前に何の説明もなく、


担当の小学校の保護者に何か聞かれても


答えれない。私たちはどういう立場で


接したらいいんだ??」とか~~


すごかったな~~~


今日はすごく疲れました~~


その間にもたくさんメールやら


電話が入り・・・


私は頭がいっぱいになっちゃったよ~~


ああ・・・疲れているから


すばやい判断ができません・・・


困りましたね~~~


本当に疲れた一日でしたね~~~