ピグで | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


のほほんとした日常

 リスが超かわいかったり~



のほほんとした日常

めがね男子が素敵だったり~



のほほんとした日常

 こんなヘッドホンもらっちゃったり~



のほほんとした日常

 すてきなお菓子やら飲み物やらを


いただいちゃったり~~



のほほんとした日常

 久しぶりにマリリンとちゃっぷと


3人揃ってお話できたり~~


うふふ♪



のほほんとした日常

 ちゃっぷが超かわいかったり~~



のほほんとした日常

のほほんとした日常

スケートリンクで一人で遊んじゃったり~



のほほんとした日常

 静香さんとキメポーズ!!イェイ!



のほほんとした日常

 一人遊びに飽きて、だじゃれ広場に


おじゃましたり~~


zoeさんがいた~~~!!


師匠もいた~~~



のほほんとした日常

 うん?なんだかパジャマ人口が多い・・


うふふ~~♪



のほほんとした日常

 師匠の面白いだじゃれを聞いて


さよならしてきました~~!!


お邪魔しました~~~!!


だじゃれ広場で、私の名前を


知っていると言ってくれた男性と


会いました~~♪


おお!!ありがとう~!!


明日も一人遊びだね~~♪


くすん・・・