今日のサクラメント | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


のほほんとした日常

 雨模様の中の駅前ライブスタート♪


雨の夜はなんだかゆったりした


時間が流れているようで、


サクラメントの歌もムードある感じ。


雨の夜は大人チックなサクラメントね♪


ちょっと静かな感じのサクラメントも


好きだな~~~。



 今日、久しぶりに娘の同級生の男の子


に会った。


中学生の頃から、やんちゃでさ、


それでも風は、彼が好きだったな・・・


ちょっと前は時々我が家に来て


ご飯を食べていったのに・・


それがなくなって残念だったの~


「たまにはまたご飯食べにおいでよ」って


誘っておいた。


どうしても、どうしてもかわいいんだよね~


もう少し、彼の心の中に


入り込んでみたいとおもうんだよね・・・


たぶん抱えているものがたくさんあったはず・・


風はチャンスがあったら、


彼に関わりたかったな~。


サクラメントの歌を勧めたら


ちょいちょい姿を現しては


今日はそばにいたな~~。


風はここにいるから、いつでもおいで・・・


どんなことがあっても、


君の味方だよ・・・!!