今日は・・・ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 父がもうすぐ、ショートステイから


帰ってきます~~


ふぅ~~~。


また時間との戦いだ・・・


もう少し、気楽に構えることはできないかな・・


そう思いつつも、家族に負い目を感じるので


できる限り、自分がやらねば・・・


というストレスがあるんだな~~。


 そんな今日は、朝から


事務処理に追われています~~~


がんばります~~~!!


 今週は水曜日の明日は


フェスティバルの防災部会ブースで


使用する書類など印刷やら


準備です~~。


木曜日は


これがね~朝から忙しい・・・


委員のOBとの懇談会


委員の全体会が午後、


夜はいかだくだりの実行委員会・・


ああ・・・


夕方に一度家に帰って、


夕飯つくり、父に食べさせてから


また会議に行くんだな・・・


金曜日は特になにもない~~


土曜日は中学校の合唱コンクール!


これは必見!!


夜はフェスティバルのことで、ちょこっと


出かけるかな~


日曜日はフェスティバル当日!


防災部会の合間を縫って、


サクラメントのおっかけする~~!!


というようなラインナップでございます♪


来週月曜日の打ち合わせの書類を明日までに


作って欲しいという(印刷のため)


事務会計さんからの要望もあり・・・


作らねばならぬ~~~・・・


はう~~~。


わかっちゃいるけれど、


どうしても先延ばししたい性格なので・・


追い詰められないとなかなかできないの・・


事務処理が終わったら、


がんばりま~~す!!


今日は、部屋に


山崎まさよしの歌が響いています・・


サクラメント・・・ごめんなさい!


今日は浮気して聞いています~!


サクラメント


夜は駅前ライブあるかな~~??