サクラメント、ありがと!! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


のほほんとした日常

 今日はね、父が入院するか


しないかって話になって、


忙しさに父の介護も


すべてが後回しであまり


見てあげれてなかったな~って


反省して・・・なんだか負い目を感じてさ・・


すこ~~し心が疲れてたの~


お友達ママとサクラメントを


見に行こうって約束して、


少し遅れて行ってみた~~~


そこにはサクラメイトのみなさんが


いなくて、お友達ママただ一人・・


ぜいたくにもサクラメント独り占め状態でした~


初めて彼らの目の前に立って、


歌を聴いたんだけれど、


とっても照れくさかった~~


でも贅沢な瞬間でしたね~~


途中、ギターの弦が切れて、


直さんが、私の自転車に乗って、


家まで替えの弦を取りにいってくれたの~


もう私の自転車には誰も乗せないぜぃ(笑)


お友達ママは切れた弦をもらって、


大事そうにしていた~~



のほほんとした日常


とてもアットホームなライブでね


居心地のいい時間になりましたよ~


サクラメントは秋田に行ってしまうので、


また来週の火曜日まで聞けないんだな~


残念。


彼らの歌にはパワーがあってね、


本当に元気をもらえる。


彼らの歌には私の琴線に触れる


なにかがあるんだよ・・・


大変なときとか、辛いときに


気がつけば口ずさんでる彼らの曲。


私の心の栄養剤ですな~~~


今日はすっかりリフレッシュさせていただいた!


22時頃まで歌ってくれて、


そのあと23時近くまで


おしゃべりを楽しみました。


ありがとう~~~!!


サクラメントの二人!!


たくさんのファンに囲まれ


輝かしいステージで歌っている


彼らの未来が見えるよ・・・


そのときは、今日の日を思い出してさ


こっそりと応援している私たちがいるよ!


そんな未来も見えるよ~~!


サクラメント~~!!


いつも元気とパワーをくれて


ありがと!!!


また火曜日にね~~