あらまぁ・・・・ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は午前中から


小学校で立ち上げた団体の


作成した地域のかるたの


説明書の作成をしていたの~


今日一日の作業を予定していたのだけれど、


私は午後に父の往診やお風呂のサービスが


入るために、


空いた時間に午後は参加することにして、


午前中の作業を終えて、一旦帰宅・・・


今日は往診が遅かった~~~


で、日曜日に38度の熱を出した


父のことを話して、


診察をした後、入院させるか、


薬で済ませるかって言う話になったんだ~


至急血液検査をして、


結果を見て考えましょうって結論になり・・


その連絡を待たねばならず・・・


説明書つくりに戻ることが難しくなった~~~


電話がかかってきて、


炎症が少しあるけれど、


峠は越えているようだから、


この先具合が悪くなったり、


熱がまた上がったりするようなら


入院させましょうという結果に


なりましたよ~~~~


ふ~~~~。


ひとまずほっとした・・・


私が忙しくしていたために、


父のことがおろそかになって・・


水分とか充分にあげられてなかったな~~


手をかけてあげないと


やっぱり具合が悪くなるよね・・・・・


忙しいのは充分わかっていても、


やめるわけにはいかない


活動と父の介護と


その狭間でゆれるよね~~~~


大きなイベントが終わって、


さらにまた大きなイベントが


控えているけれど、


私がいなくても済むものは、


極力参加を控えよう・・・


大きなイベントで、私が責任者の


行事が小学校で12月にあるからね・・・・


それだけは力を入れようっと!!


って、それだけでも十分・・・


恐ろしいほどの仕事量ですな・・・


怖い~~~~!!