今日一日 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 久しぶりに一日予定が入っていない日。


だけれど、やることはたくさんあって・・


でもさ、体がついていけない・・


もうさ永遠の二十歳って豪語してるけれど、


体は歳には勝てないのね~~(笑)


疲れを引きずりやすいので、


今日はとことん体を休めようかな~


一日、眠ったよ~~~


お昼に娘と外食しに行って、


帰ってきて、また眠る・・・


娘が寝ている私の部屋に入ってきて、


除光液を探しているときに


目が覚めたら・・・


娘が


「ママ、『う~~ん、うん、う~~ん』って


ずっとうなってるよ・・・・」って(笑)


あら~~~。疲れは相当なのね~


大きないびきじゃなくて、まだよかった??


明日は家でやることをきちんと


進められるかな~~~


そうそう、ちょっと心も体も疲れているので、


今年のお化け屋敷は


お休みすることにしました・・・


委員としてそれはどうなのかとも


思うけれど、


ちょっとパワーをつけないと


この先のハードな日々を


乗り越えられそうもないのでね・・・


肺炎を起こした父をよく看てあげないとね!



のほほんとした日常

 アイスクリーム~~~!!


今日のご褒美!!


おいしかった!!!