ここ数日 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 本当に忙しかった。


いかだくだり以外のことは


手につかないし、考えられない状態だった~


寝ても冷めても、いかだくだり・・・


家族も放置・・・


食事も適当・・・


父の栄養も考えずに、とりあえず


食べさせればいいみたいな状態・・・


みんなに負い目を感じながら、


それでもやらねばならない・・・


今朝は、妹に父の食事やら


世話を頼んだのはいいのだけれど、


父の具合があまりよくないみたいと


メールが入り・・・


いかだくだりを終えるまでは


絶対に帰れない・・・


お昼のヘルパーさんが


様子を見て、ひどいようだったら


連絡をくれるはず・・・


でも寝たきりの父は具合が悪くなるときは


急速に悪くなっていくからな・・・


どうしよう・・・


で、結局、冷房が入っていなかった


らしくて、


ぐったりしていたみたいだと判明・・・


よかった~~って思いつつ・・・


私が帰ったら38度の熱を出してた~~


ああ・・・どうしよう・・・


あわててポカリスウェットを飲ませ、


熱いと言うので、熱がこもらないように


足などを涼しくして、


吐いてもいけないので、


夕飯は通常の夕食はやめて、


大好きなあんぱんを食べさせた。


これなら絶対食べてくれるし、


吐かないだろうと・・・


久しぶりに食べるアンパン


おいしかったみたい。


よかったね~~~


そして熱を測りなおしたら、


37度になっていた・・


水分補給を欠かさなければ


大丈夫かな・・・


これからも忙しい日々は続くんだけれど、


この数日の忙しさよりは


ゆったりできるだろうから、


少し父を気にかけてあげないとね。


我が娘にいたっては


まったくの放置で・・・


親離れをしてしまいました・・・・


ちょっとさびしい母ですが、


なんでも自分でやっていく姿に


頼もしく思おう私でもあります。


本当にここ数日の


ハードさに良くぞ耐えた!!


人に助けられ、


人に感謝の日々でもあったね。


とにかく具合が悪くならずに良かった~


とかいって、


明日も暑い倉庫で


今日使用した物品を


運び込む作業があるんだ~~~


ひぃ~~~