同期 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 昨日のいかだくだりが終わり、


今日は倉庫へ荷物が運ばれてきたものを


しまうという作業をしました~~


荷物は10時に到着するって


聴いていて、集合を9時30分にしたことに


早すぎる集合かなってちょっと不安だったんだ~


私は少し早めに


到着して待っていたら、


同期の仲間が3人やってきて、


「早くないよ。こうやって


話していることが大事なの」って


言ってくれた・・


同期って素敵だな・・・


でも10時に到着する荷物は


9時40分には到着して、


早い集合にして良かった~~~


倉庫の中は暑かったけれど、


14人の委員が集まってくれて、


30分で終わっちゃった!!


私は1時間くらいかかるって


思っていたのにな~~


最後、〆る時に、


またみんなが笑顔で


役所の人に拍手をして、


私たちみんなに拍手しあって、


すごく素敵だった・・・


先輩は風の人柄だからだよって


言ってくれるけれど、


そうじゃない。


みんながすごいんだよ!!


その後数人でお茶をしたときに


ゴールにいた私の同期の活躍の


素晴らしさの話題になった。


なんだか自分のことのように嬉しい・・・


ゴールを一人で取り仕切って、


すごく動いて、がんばっていたことに対する


大絶賛だった♪


同期がほめられて、なんだか自分のことの


ようにうれしい~~


みんなからの大絶賛の


声を、素直に同期にメールしたの。


そしたら・・・


同期からの返信は・・


「私は、風だけのためにがんばったの」って


書いてあって・・


泣いちゃった・・・・


泣かせるな・・・


私はその気持ちに答えるよ。


その同期のためなら、私だって


全力を尽くすよ~~~~!


一生ついていきまっせ!!


同期っていいな~~~


同期のみんなが大好きだな~~~