暑かったけれど~~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


のほほんとした日常

 今日は朝の9時30分に


河原に集合・・・


長い一日になるぞ~~~


暑いぞ~~~!!


明日のいかだくだりの本番にむけて


がんばるぞ~~~


イベントの業者さんのテントが


すでにスタート地点でははってあり、


昨日整理した物品や


机や椅子をテントに配置します~


「風~~本部テントに机いくつ~?」


ああ・・・


そうなんだ・・・


私が指揮なんだ・・・


資料を片手に


次々に指示を出していく私・・・


動こうとすると、


「あんたは午後も作業があるんだから


動かなくていい」って


みんなやさしいな~~。


委員の仲間がやってきて、


レンタルのライフジャケットに


股紐をつける作業をやりはじめた~


ここでも、


風は見ているだけでいいって、


みんなバリバリ作業が進む~


早いな~~


やっぱりさ、仲間がいるっていいね~


みんなランチを食べたい一心で


作業を早く終え、


あっという間に帰っていった~


さよならするとき、さびしかった・・・


「さびしいよ~~」って


みんなに手を振ってお別れ・・


くすん・・・


午前中の作業を終え、


スタート地点でまったりと


過ごして、


お昼を買ってきてもらって、


午後からはゴール地点だ~~~


ゴールでは私のグループの仲間が


合流し、


また嬉しい~~~


全員で最終打ち合わせをして、


会場を見てもらって、


解散となりました~~


前日、当日にはハプニングがつきもの!


今日もすでにいろいろな


変更やらがありましたね~~


なんとかなるよ!


水上班の


「明日はできるよ」っていう


報告のときに、


役所の事務担当の


若い仕事のすごいできる人と


泣きそうになっちゃった・・・・


明日は一緒に泣くよね・・・


私たちの集大成だね~~。


がんばろ~~~!!