いや~~~!! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 いよいよ・・・いよいよ


いかだくだりのイベントの準備が


明日から始まります~~


ううぅうう・・・


ドキドキ・・・


どうしよう・・・


もうこれでもか、これでもかと


いじめのようなパソコンメールの数々・・


渉外班


水上安全班


交通警備


スタート班


会場班


いかだ引き上げ班


私たち委員の


庶務班とタイム集計班


この全部の班が使用する


物品が私の元に集められてきます・・


もうなにがなんだか・・・


いや~~~~!!


お弁当の数、名札の数、


もういったいそれがどんなものなのかも


わからないような名前の物品まで・・・


恐ろしい・・・


夕方、役所のいかだくだりの担当の


青年に電話・・・


「ごめん・・私パニックで


どうしていいかわからないよ~~」って


言っちゃったよ~~


「大丈夫ですよ。


明日は全部の班が集まって、


物品の整理をしますから、


どんなに事前に使用物品を


確認しても、絶対に足りないものが


出てくるし、そうしたら買いに行けばいいので


ここまできたら、資料は現場で訂正して


いけばいいくらいの気持ちでいていいですよ~」


ああ・・・


なんてすごい人なんだ・・・


まだ30歳にもなっていない、


若者・・・


仕事がすご~~~いできるんだよね~


こういう頭のいい人間になってみたいな~


物品の恐ろしい資料に囲まれつつ、


9月早々にあるお化け屋敷のお祭りに


スタッフとして参加してくれる子どもたち


30人ほどに、手紙を送る作業をしたよ~


ああ・・・


どうしても住所がわからない一人は


お手伝いしてくれる中学生が


家を知っているっていうので、


届けてもらった~~


なんていい子なんだ~~助かった~


明日から、


日曜日の本番まで


ピグにも顔を出せないかもしれません・・


ちょっとなら顔出すかな~


気合入れるぞ~~~~!!