疲れた心にサクラメントの歌声で元気になるよ! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


のほほんとした日常

  サクラメント、秋田の里帰りから


ようやくわが町に戻ってきてくれました~


なんだかとっても歌声が


恋しかったな~~~。


たくさんのやらねばならぬことに


ちょっと疲れ気味の私だったんだけれど


歌を聴いているうちに、


どんどん元気になってきた!!


歌で人を元気にさせてくれたり、


癒すことができるこの二人は


素晴らしいね♪


「風」という歌があってね、


私のピグでの名前を知ってくれている


彼らは、私を見て


「次は『風』をうたいます」って


粋なことをしてくれました。


その歌のように


私は太陽になって


ずっとずっと応援していますよ~


母心ですね~♪


彼らの歌を心で聴いて


体で聞いて、本当に元気になりました!!


ありがと!!



のほほんとした日常

 タオルを買いました。


サインしてくれています。


ありがと~~!!


大切にします!!


サイン入りのは大切にとっておいて、


もう一枚購入したのは


いかだくだりのイベントで


宣伝がてら、これみよがしに


飾っておきます!ウフフ!!


スタッフだけで200人。


参加者は400人以上になるはずですから!


よ~~く目に焼き付けてもらわなくちゃ!!