ピグで | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


のほほんとした日常

 サマーパーティーと


お誕生会にご招待いただき


楽しそうな雰囲気にワクワクドキドキ


でございます!!



のほほんとした日常

 ひーさんとぐるぐるさんによる


カキ氷ネタ・・・


笑わせていただきました~~


面白すぎるだろ~~



のほほんとした日常

 この同じようなお顔の3人組の


「ポニョ」の替え歌・・・


面白すぎてお腹痛い・・・


クオリティ高い仕上がりになっていました~~


下ネタ注意と言うことでしたが


まったくまったく気にならず


ただただ笑わせていただきました~


合いの手もうまく入っていて


最高でしたね~~



のほほんとした日常

みんなで風船とばし~~~



のほほんとした日常

 記念撮影~~~



のほほんとした日常

 もういっちょ記念撮影~~



 楽しい時間を過ごしました~


お招きいただき、本当にありがとう


ございました!!


楽しかったです~~