バロン君の忙しい一日 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

愛犬バロン君。


今日は朝から雷が鳴り響いていたので


ずっと雷に吠えていた~~


そんなにバウバウ吠えて


疲れないのかな~~


ようやく雷が落ち着いて


バロン君はまったり


昼寝モードに入りました・・・


そして夕方・・・


いかだくだりの川で


花火大会があるので、


花火の音が


バンバン聞こえ始めてきた・・


するとまたバロン君・・・


吠えてる~~


君が敵う相手じゃないよ~~


終わるまでの間、


ずっと吠えていましたね~~


 この花火大会


前に自転車で会場まで行って


見たことがあるな~


川原の広い芝生の上で


のんびり座って娘と見上げた花火~


音もすごかったけれど


大きな花火だったな~


花火の燃えカスが


ぱらぱら落ちてきたっけな~~


またいつか行ってみよう~


 さてさて、そのバロン君・・・


今はお腹を見せて


幸せそうに寝ています~~


今日は一日、吠えて疲れたかな~