ピグで | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


のほほんとした日常

 花火大会があるというので、


久しぶりに、デビル団のみんなと


おでかけしました~~


花火大会の前には


自動盆踊りで流されるままに


踊りまくり~~~~



のほほんとした日常

 上がった~~~~



のほほんとした日常

 2分間くらいしか続かない・・・


でも去年よりきれいな花火大会だったね♪



のほほんとした日常

 みんながいて嬉しい~~


ぐるぐるさんの髪形、最高だねにひひ



のほほんとした日常

 ぐるみちゃんも登場!!


花火大会も終わったので、


ゆっくり花火が見たいということになり、


ちゃっぷの部屋で花火大会鑑賞会



のほほんとした日常

 後姿が粋でしょ~~


ちゃっぷの銀髪見て、


「やまんば~~」って言ってたな・・



のほほんとした日常

のほほんとした日常

 ぐるみちゃん、ガリバーみたいだ・・・



のほほんとした日常

 部活の時間になったので、


ちゃっぷがいってしまった~~


残った私たちで


行ってみようかと言う話になり・・


パンダになって参加~~~


このとき、なんだか面白い人が


いるな~~って思っていたら・・・


せんちゃんだった・・・(爆)


あきらかに恐竜保存倶楽部の


メンバーを知っているみたいだし、


せんちゃんのお題で良く出してた


「焼き鳥」ねた・・・一人でやってるし・・


せんちゃんかな~~ってどこかで思ってたら


やっぱりせんちゃんでした!!


サブをいっぱいもってるんだね~~!!



のほほんとした日常

 そして狗蛙さんの


こっそり見学姿・・・


うける~~~!!


狗さんさ・・・


憎らしいほど面白くて


好きなんだよね~~~