あと一週間か~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 いよいよいかだくだり本番まで一週間!


来週の金曜日から準備に現地に入り、


日曜日は本番だよ~~


ドキドキ、ワクワク♪


どんよりとした、ねっとりとした暑さではなく


暑くても風の吹く一日だといいな~


明日はいかだくだり参加者の


最後の説明会があるんだ~


朝早くから役所だよ~~~


私は明日は受付作業の


仕切りを任せられているわ~


80艇近い参加者の監督や保護者が


来て、メンバー変更や人数変更が


できる最後のチャンス!!


変更を受け付けたり、メンバーの


名前や責任者の電話番号などを


全部受付で確認して行きます~


短い時間の中での受付作業は


大変なんだけれどさ~


委員の人たちはそういうこと


心得ているからさ、見ていて


気持ちがいいよ~~~!!


スムーズに時間内に見事終わらせるもの~


  

 いよいよ近づいてきているんだな~


去年中止になったから、


今年は絶対にできますように・・・


今年で私は担当を終えるので、


できなかったら・・マジ泣いちゃう・・・



 あ、そうそう


当日「おはすた」から


取材が入るらしいよ~~


「おっは~~~~!!」って


さけんじゃお~~~!!