説明会も終わった~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 あわただしかった


説明会の受付作業も無事終了~


諸先輩方は


「風ひとりが負担を背負い込んでるから


心配だね」って思ってみてくださったようで・・


いえいえ、そんなことはありません~


みんなが快く作業を進めてくれるので


風はすごく助かっています~


いよいよ本番を迎えるのみなんだな~


ドキドキ~~


 今日もあの宿敵と言うか


ちょっと気になる憎い社教主事が


今日も何かからんでこようと


隙あらばつっこんでくる~


二人で「いひひ」って笑っちゃうよ。


「風さん、今度


○○レストランで(彼の家と私の家の


中間にある)ランチでも二人で


しましょうか~」って


あら~~~デートの申しこみ??


うふふ♪


「わ~~い!よろしくお願いします~」って


快諾しましたよ~~~


あらあら、周りにいた諸先輩方が


「え??」というような雰囲気になり


社教主事、慌てて


「みなさんでいきましょ~~」って


言い換えてたな~


笑える!!!


さて、実現するかどうかは


お楽しみですな~~


 今日も暑くて


大変な一日だったけれど


終わってホッとしたし、


ちょっと素敵な


独身の男性からデートの


申し込みはあったし(笑)


楽しい一日でした!!!