今日のサクラメント | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


のほほんとした日常

 だんだん、だんだんと


固定のファンが増えてきて・・・


すごいね~


すごいね~


私はさ、もう怖いものないし、


大声出せちゃうし・・


ああ~


年を重ねるってさ、いいことだね~


たくさん跳ねて、手拍子して、


本当に楽しい。


歌でさ、人を楽しませたり


癒したり、


元気付けたりできるって


すごいことだよね~。


サクラメントの歌は


本当に私をより充実したものに


変えてくれる~~


ありがと~~


サクラメント~~


まっすぐな若者で、


本当に素晴らしい!!


今日もファンの人たちと


お話できたし、


うれしいね~~


今日のアンコールの声は


みんながひとつになってたね!


サクラメント!


手の届かない、もう簡単に


話すことができないくらい


すごいアーティストになれ~~!


いや、なっていくだろうね~


そう確信できるものを


彼らは持っているんだよ・・・


そのきらめきが、うらやましい!


 今日の歌


幸せのカテゴリー /Mr.Children
アカツキの詩 /スキマスイッチ
ネオンテトラ
もう恋なんてしない /槇原敬之
This is a song for you
エール
茜色の約束 /いきものがかり
夜が明けるまで
かぜのうた
ひびき /Mr.Children
summer time

~アンコール~
パラソルアイス


もっと聴きたかったな~!!