ランチと携帯と | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


のほほんとした日常-120702_144201.jpg
 

 午前中にね、


打ち合わせをしていて・・・


忙しくなってきているのに、


私の携帯は壊れたままなのが


問題じゃないかと


皆さんに指摘され・・・


そうだよね~~~


メールは問題ないのだけれど


電話では相手の声が聞こえない~


それは困るよね~~


娘がね、今日は早く帰るので、


一緒にランチをして、


携帯を買い換えに行きましたよ~


ここは隣駅にある


ハンバーガーのお店でね、


下がおいしいパン屋さんで


2階に下で焼いたパンを使って


ハンバーガーにしてあるんだよね~


だからね、すごくパンがおいしいの~!


感動!!


ベーコンエッグバーガーを


娘も私もオーダーしてね、


大きい口を開けて~~


パクリ!!


デートでは絶対に食べられない


ものでしょうね~~!


だってさ~、きれいに食べることは


不可能だものね~!


ああ~おいしかったな~。


さて携帯は無事に買い換えることができて、


嬉しい風です。


ピンクのディズニーのスマホだよ~


とってもかわいいですよ~~


いひひ~~


でもね、使いこなせません・・・


まぁとりあえず


通話ができて、メールができれば


いいか~~~!!



のほほんとした日常-1341229071539.jpg

 携帯も無事にゲットして


ふと駅ビル一階を見れば・・


おお!イタリアンジェラートの


お店だ!!!!


あれ?いつの間に・・・・


むすめとさっそくカップのダブルで


オーダー!!


娘も私も


チョコレートとフランボワーズに


しました~~!!


おいしかった!!


たくさん種類もあって、


また絶対食べに来なくちゃって


思いましたよ~~!!