説明会 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日はいかだくだり大会の説明会でした!


小学生チーム約70艇


中学生チーム7艇


その他2艇


がエントリーしてくれました~


なんだかワクワクしてきたな~!


事故のないように


スタッフたちは


大変ですよ~~


がんばりましょう!!


私は出艇順を決める


くじ引きのところに


いたんだけれど~~


これって、早く出発するほうがいいのか


遅く出発するのがいいのか、


どっちなんだろうね~~


去年は川の増水で


中止だったから、


今年こそは


たくさんの子どもたちの夢を


乗せて、無事開催できることを


祈るよ~~~~!!


今年開催できなかったら・・・


私は泣くな・・・


去年いかだくだりを


一緒に担当した同期の委員が


中止になって、


みんなが帰るときに


一人車の中で


泣いていたって聞いたよ・・・


引越ししてしまい、


委員も引退されたので、


二度と参加ができないから、


今も悔しい思いがいっぱいなんだろうね・・


その仲間のためにも


開催しなくちゃ~~~!!