ううぅう・・ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 携帯を買い換えて、


これで通話ができるなんて思って安心した


けれどさ~~~~。


使いこなせなくて、だめじゃん!


なんとか通話とメールのやりとりが


できればいいんだけれど、


メールの字を打つのが


めんどい~~~!!


指が太いから?


なんなんだ!!!これは!!


時間がかかり、イライライラ~~プンプン


娘が私の携帯で恐ろしい


すばやさで字を打っているのを見て・・・


世代の違いをはっきりと


見せ付けられたわ~~~むっ


 今日もさ、会議で


連絡を取りたい人と、


アドレスの交換をしようとしたんだけれど


わからなくって・・・・ううぅううぅう・・・


近くにいたお友達ママが


「忙しい風さんは


携帯を変えちゃだめですよ~」って(笑)


「でもさ~、壊れちゃったんだもん~~」って


言ったら、笑ってた。


確かに、替えて早々


ちょっとした問題が持ち上がり・・・


携帯やメールのやり取りが


昨夜から今日にかけて


超多い~~~~~!!!


うげ~~~!!


しかもすごく気を遣う懸案事項で


疲れる~~~~~!!


委員の会長とのやりとりが


続いていたんだけれど、


二人で「ここだけの話」って


言う話題がたくさんでした~~~!!


まいったな~~。


私たち委員が何か言えば、


「なんであなたたち団体がでしゃばる」って


言われてみたり・・・


そういう捉え方をするんだなぁ~~って


勉強になったりね~~


より客観的に捉えられるように


なった気がする。


私たちに他意はないって


アピールしておいたから、


相手にはわかってもらえたかな~~


会長と「なんだかね~~」って


笑いあっちゃった~


会長さ、男性なんだけれど


私に連絡を取るために


帰宅途中、電車を途中下車して


電話してくれたり、


今日の朝も出勤途中で


電話をかけてきてくれたり、


大変だろうけれど、


誠意のある人だな~~って


思ったよ!


会長!ついていくよ~~~!!