どうしようかな~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 携帯が壊れている~~~


メールは問題ないのだけれど、


通話では相手の声が聞こえない~


私の声は相手に聞こえるらしい~


なんでかな~~


音声レベルは問題ないんだけれどね~


まぁそろそろ買い替え時なんだけれどね~


家族はみんなソフトバンクなの・・・


私だけドコモ・・・


どちらにするかも迷うし、


スマホにするかも迷う・・・


もうらくらくフォンでいいかな~~(笑)


携帯替えるとさ、


慣れるまでに時間がかかるでしょ~~


私さ、取扱説明書を


読むのが大嫌いだからね、


時間がかかるのね~~(笑)


今の携帯に愛着もあるし・・・


ううう・・・悲しいね~~~


どうしよ~~~


とりあえず、ドコモショップに


いってくるかな~~~~